【登場人物紹介】

D君・・・・本名「Dライト」。パチスロ学園に転校してきたクソ台ハンター。ツナのオイルをアナルに転用することで快感を得る変態。

鷹砂・・・・D君のクラスメイト。D君に覚悟を試されイズミと対峙する。

ネツト・・・学園の風紀委員長。最愛のRioをオリ平に略奪された過去を持つ。

オリ平・・・学園2年の番長。「萌え豚殺し」の異名を持つ。

イズミ・・・オリ平の子分。藤・昭二、ベル子とともにオリ平に忠誠を誓った。


【momo先生のオリジナル版を読んでから読もう!】

【平成パチスロ学園】第1話「恐怖!爆音クレオフ攻撃」
http://momo-slot.doorblog.jp/archives/36867566.html


【パチスロ学園】第2話「テメエらのナビは何色だ!」
http://momo-slot.doorblog.jp/archives/36921973.html


【パチスロ学園】第3話「死ぬのは奴らだ」
http://momo-slot.doorblog.jp/archives/37837352.html

—————————————————————————————————————






D君「その覚悟が本物なら認めてやる!
  今からオリ平って野郎を倒しに行くのか行かないのか!

お前が決めろッ!!」






鷹砂「僕が、決める!?やれるのか、僕が!

僕が・・・ネツト先輩を・・・助ける!!!」





イズミ「聞こえる・・・昭次とベル子の無念がよぉ・・・Dライト!オメェを殺して入間あたりに不法投棄してやるッ!」







鷹砂「貴様の相手は…僕だ!!!」







イズミ「ククク・・・KPEの傘下に入り、Dライトの下にもつくか・・・この節操のない三下がッ!喰らえ!





ひぐらしのなく頃に煌の無駄にエロい演出群!!」






鷹砂「どわああああ!」








鷹砂「か、感じる・・・


『ひぐらしのなく頃に』がパチスロとして市民権を得るまでオーイズミが尽力したにも関わらず、アニメ版権と本編は他メーカーに横取りされてシリアスなひぐらしは一切使えなくなったオーイズミの憎しみが・・・」







イズミ「何を隠そう『ひぐらしのなく頃に』を横取りしたのは・・・Dライトなのさッ!」






鷹砂「D君がッ!?」





D君「・・・」





イズミ「声も出ないのさその泥棒は!知名度も世界観も崩壊したOVAを使わざるを得なかったオーイズミ開発陣の恨みを・・・味わえええええ!」




鷹砂「ぐっ・・・オーイズミの社員の気持ちを慮ると心まで侵食されてしまう・・・」





D君「鷹砂ォ!順押しするな!変則押ししろォ!!」






鷹砂「え?う、うん」ペシペシ






リール「(プルプル)」






イズミ「いかん!ヤメロォ!」








台「\\ボーナス確定!//」






イズミ「くっ・・・ペナBIGの存在を知っていたのかDライトめ!」






鷹砂「版権云々言う前にパチスロとしての仕様をなんとかしないとね!」






イズミ「やめろ鷹砂!7を揃えるな!ペナでボーナス確定画面なんてバグがわかったら撤去され・・・ッああああああああああああああああああああああああ!!!」







ああああああああああああああああ!!












————————————————————————————————————— 





鷹砂「勝った・・・」




D君「やったな鷹砂



鷹砂「でも・・・それはD君の声に助けられたから・・・





D君「いや違う。お前は自分の意思で変則押しした。鷹砂、胸を張れ!お前は立派なペナ辞めクソエナ野郎さッ!




鷹砂「D君ッ!(ガシッ)」









————————————————————————————————————— 



鷹砂「D君・・・ひぐらしを横取りしたって本当なの?」



D君「あぁ。本当だ。しかし覚えてはいない・・・」


鷹砂「!?」



D君「俺の中にはFィールズというもう一つの人格がいるんだ。そいつが勝手に動き出すとき、大体粗悪なパチスロが生まれる。」





D君「俺はFを抑え込む強い力を手に入れるためにもパチスロ学園を統一しなくちゃならない。」





鷹砂「D君・・・行こう。ネツト先輩のためにも自分のためにもオリ平を倒そう!


D君「人が変わったな。鷹砂!」







鷹砂「一度死んだも同然だからね!怖いものはないよ!さあオリ平がたむろしている部室はすぐそこだよ!」


※2017年4月1日で現実世界の高砂は消滅しました。







つづく