おはようございます。
豚バラ軍団のレタスです。

本日のターゲットホールはドリームランド(仮)さんです。

昨晩の下見はしていませんが仕事帰りなので関係ありません。狙い台はGOGOピラミッドの調整ミス狙いです。


前回はハチミツ先輩が70k勝ってるので私もそれに続きたいです。

それでは整列(?)して実戦をスタートしたいと思います。
よろしくお願いします。












GOGOピラミッドに先客がいたため
途方にくれるレタス


















GOGOピラミッドが空かないので本日1台目は天上のランプマスターで行きたいと思います。






天上のランプマスターの天井は129回転です。必ずあと50回転で天井なので期待値はあると思います。





打つ前に早くもドヤタバコ、ドヤアイコス、ドヤステーキ、ドヤコーヒーを決めるレタス。
盤石の体制で
ハンドルを握る。
















1回転でカス当たりです。























もうめんどくさいのでそのまま打ちます。








何回か当てて何回転か後





















よくわからない回転数で創神モードに移行です。






なんでこの回転数でイッたのわかりませんが勝ち確です。ありがとうございます。












ということでトレジャータイム突入です。ST継続率85%と高性能なため風俗の予約を済ませました。では打っていきます。






順調に連チャンを重ねるレタス





爆裂トリガーのmihimaruGT降臨です。気分上々↑↑に合わせて音鳴らせパーリィナイです。店が揺れているような気がしますが踊り狂います。
















お疲れ様でした。本日の立ち回りは天上のランプマスターで上手く高設定らしき台を掴み、特化ゾーンのmihimaruGTも上手く絡み出玉の方も14000個程獲得できた為、見事勝利を収めることが出来ました。

現在、時刻は22時を回ったところです。キリがいいのと予約がある為に実戦の方を終了します。


次回以降も、台から発せられる愛の波動を感じながら勝利を重ねていきたいと思いますのでよろしくお願いします。





+7000円くらい




※追伸
誰か豚バラ軍団ロゴ作ってください。